710 名前:sage[] 投稿日:2017/01/16(月)11:12:27 ID:RVT
流れぶった切って失礼
ワイ、量販店スタッフ
年始のお客が多い時期にちょっとほっこりしたことがあったので報告
冬休みのせいか、家族連れの外国人が結構いた
そんな中、ワイは片膝ついてショーケース内の整理をしてたんだけど
5mぐらい向こうから5歳ぐらいの白人の男の子が泣きながら歩いてた
ワイ、英語赤点すれすれだった過去を思い出し、どうしようかと悩む

男の子と目があってしまって、思わず手招き
それ見た男の子、素直にこっちに寄ってきて、ワイが手を広げて抱っこの体制をすると
素直に首に抱きついてくる
めっちゃ可愛かった…

子「びえぇぇぇぇ!!!」
ワイ「おー、よしよし、あーゆーおーけー?」
子「びえぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
ワイ「わっつ、ゆあ、ねーむ?」
子「びえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
ワイ「あーゆーふろむ?」
子「びえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
ワイ「わっつ、ゆあ、まざーねーむ?」
子「びえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
ワイ「(´・ω・`)」

そんな事を続けてたら、後ろから白人女性登場

母「ケヴィン!」
子「ま”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”!!!!」

ってな感じで子供はお母さんの足にしがみ付いて、またガン泣き
お母さん、子供抱き上げてワイに頭下げる

母「コノ子、私ノ子。アリガトウ!」
ワイ「おー、どういたしまして。ゆーあーうぇるかむ」

お母さんに髪に簪が刺さってたから、多分髪結いしてる時に暇になった子供が
ふらふらどっか行っちゃって迷子になったパターンだと思われる
何はともあれ、子供はお母さんと合流できてよかったし、ワイもほっこりさせてもらった





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる