423 :素敵な旦那様:05/02/15 00:49:01
嫁が空手二段だったこと。
身体は線が細くて手足なんかも華奢なんだが……
夫婦喧嘩でなんか脇腹にあるツボ(?)みたいなトコに
指の第二関節を尖らせた拳(?)みたいなのを軽く叩き込まれ、
「へぅッ」
って感じでアッサリKOされた。
身長差30センチ体重差40キロくらいあるのに(T-T;

……お前はバキの登場人物かと。


424 :素敵な旦那様:05/02/15 00:50:32
>>423
ひとごとだと思うと、なんだかカコイイな、おまいの嫁。


425 :素敵な旦那様:05/02/15 01:04:43
>>424

お前な、でも実際そんな目に遭ったらもっそいビビるんだぞ!
しかもな、顔上げたら嫁なんかめっさ冷えた格闘家の目になッてんだぞ!
俺だって体育会系日本男児のプライドあるから、吐きそうなん堪えて
無理クリ立ち上がろうとしたらな、頭ポンポンて撫でてきてな、
「……もうやめましょうよ、ね?」
とか聖母様みたいな慈愛に満ちた声で言うんだぞ!

「厳しくも頼りがいがある亭主関白」のつもりがアンタ、
それから先どんな夫婦関係が築けるっつーんだよ!
確かに俺は心底惚れてたけど、そんなトコ惚れたワケじゃないってば。


https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1182437473/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる