182 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2001/05/27(日) 04:50
6年つきあっていたヒモに捨てられて自暴自棄になっていました。
電車に飛び込もうかな、とふらふらと歩いていたら後ろから学生の男の子が
腕をつかみ引き戻されました。
「定期落としましたよ」と渡されました。
無言で受け取った私に、次の電車がくるまでずっと手を離さなかった。
定期落としていたのは事実だけど、飛び込もうとしていたのを察していたらしい。

10年も前のことだけど、あのときはありがとう。
おかげで今は別の人と結婚し、3人の子供に恵まれ幸せに暮らしています。
君がいなかったら、私は今この世にいなかった。

https://cheese.5ch.net/test/read.cgi/kankon/989627790/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる