381 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/26(金)01:10:45 ID:ZNS
多分イギリス人の20才ぐらいの男女の団体がいたのよ。
リーダーらしき女の子が
「ここの地下街はすごくおおきくてなんでもあります。
地上のビルにも遊ぶ所がいっぱいすぎて一日ではまわれません。
でも大丈夫日本に詳しい私にまかせて!これから梅田を案内します。」
って目をキラキラさせて説明してた。
周りもにこにこしてすごく嬉しそうにお話しを聞いてるの。
うんうんそうよね。梅田で迷子になったら大変だし
お店見て回るのも体力いるから決めていかないとね。
でもここは難波駅だからね。
追いかけて下手くそな英語で説明したけどあの時はほんとに焦ったわ。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463366333/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる