283 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/06/12(火)02:01:31 ID:lst
昨日の嫁は色々絶好調だった
嫁「今日のお弁当は新しいレピシで作るよ!」
朝から元気溌剌に言い間違い
嫁はお弁当のおかずを作ったあと、冷ましてからお弁当箱に詰めるのだが
冷め具合を見て、「まだダメ」「もういける」と独り言を言いながらお弁当箱に詰めている
しかし今朝は
嫁「これはもうダメ」「こっちはまだいける」「これもまだいける」
俺、お昼に何を食べさせられるんだろう

Switchでどうぶつの森が出ると聞いて、とびだせどうぶつの森をまた最近本格的にやり始めたのだが
たまに嫁が操作して村の中を大改造していたりする
この前は村中の花を隅っこに移植され、白紙だった村の旗をヨッ●ーのドット絵に変更
部屋の中も模様替えをされており、クローゼットにカメムシが忍び込み、手持ちになぜか大量のカエルがいた
せっせと生き物をアルパカに売りつけて村の住人のお使いをしていると
話しかけてきた村人が会話の途中で「かゆい」との言葉をはさみながら喋る
それを見た嫁
「・・・Tウイルス」
その発想は無かった

そのタイミングで嫁妹が帰ってきたのだが
嫁妹「昨日寝てる間に虫に刺されたところ、めっちゃかゆい、おっきな絆創膏無い?かゆい」と言いながら
500 円玉よりふた周りほど大きく赤黒くなった虫刺され痕を嫁に見せた
嫁「Tウイルスぅぅぅ!病院ー!!!」
訳のわかっていない嫁妹を拉致し、19時まで受付が開いている皮膚科に即座に連行
少しして嫁母が帰宅し、「嫁と嫁妹は?」と聞くので
「嫁妹がTウイルスに感染したので嫁が病院に連行しました」と伝えたところ
嫁母「大変、ポチがケルベロスになっちゃう」と蚊取り線香を焚いていた

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1528008446/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる