153 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/15(金) 23:45:26.12
晩飯食べた後、珍しく高1の息子がリビングに長居してた
嫁は台所で食事の後片付け
突然息子が「ねえ 結婚ていい?お母さんてはっきり言ってもうおばさんじゃん。飽きない?」
と聞いてきた
なんか真面目な質問だったんで
「そりゃお母さんはおばさんだしお父さんはおじさんだ
 でもそんなにおばさんの中に、光の加減なのか、ちょっとした仕草なのかわからんが
 キラッと初めてデートした時のお母さんや新婚の時のお母さんが見える時がある
 それが見えるのはこの世でお父さんだけなんだ。だから飽きたりしたいな~
 要は愛してるってこった。ガッハッハ」
みたいな事をちょっとグダグダになりながら言った
息子は解ったようなわからんような顔してだけど
俺の後ろ見てヤベッみたいな顔した
振り返ると半泣きの嫁が立っててそれから俺に抱きついて来た
気が付いたら息子は居なくなってたんで
「ま、そういうこった。これからもよろしく頼むわ 愛してるよ」って言ったった

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/gline/1369149237/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる