68 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/06/18(月)03:52:17 ID:51s
二十歳で出会って一目惚れして
三回目のデートで土下座でお付き合い申し込んだのが8年前
2年前に結婚した

嫁より優秀な人間に出会ったことがない
漫画や映画の世界から出てきたのかってくらい頭がいい

たしかに美人だけど、それ以上にエキセントリックな性格だから最初天才肌ってやつなのかと思っていたけど真逆だった
幼少期からずっと苦労してきて這い上がっためちゃくちゃ努力家
ネグレクト家庭で食事もろくに食べられない環境から、
自分の力で生きていけるようになりたい一心で
義務教育終了から大学院まで
全ての必要な学費や生活費を自分の優秀さで賄って
首席で飛び級していった
だから俺一個上だけど嫁の後輩

いま子ナシの共働きだけど家事ぜんぶ俺
今までの人生で誰にも甘えられずに散々苦労してきたんだから
俺が精一杯甘やかしたい

付き合ってしばらくして事情を知った後に嫁が風邪引いたから
ヘッタクソな鍋焼きうどん作ったら
こんなにおいしいご飯、今まで食べたことないってポロポロ泣いた姿を見てから、料理が趣味になった

事情を知らない人からよく甘やかしすぎって言われるけど
本音はもっと甘やかしたいし、素直に甘えられるとほんとうに嬉しいんだ
たまに熟睡中の寝顔を見てると涙が出てくるのは嫁には言えない

http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1436770772/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる