795 名前:彼氏いない歴774年 [sage] :2011/06/27(月) 21:56:10.33 ID:MKtKTmtm
封印してた記憶が甦った
昔、学年集会があり体育館で体育座りをして話を聞いてたんだけど
チビのうえピザな自分は体育座りが苦手で
前で組んでた手がプルプルして、そのうち限界を迎えてしまい
後ろにひっくり返って、自分の列がドミノ倒しみたく
みんな後ろに倒れちゃって学年集会が一時中断してしまった
しかもひっくり返ったときにブブブオォォッて盛大にオナラまで出た
あの日、あれからどう過ごしたのか記憶にない
ただ、あの日から私のあだ名は爆心地になったことだけは覚えてる


https://kamome.5ch.net/test/read.cgi/gline/1306402217/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる