165 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2018/01/19(金) 17:12:17.98 0
今日のトメ
旦那が釣ってきたキスで天ぷらを揚げてる。
「なんでだろう、嫁ちゃんのみたいに美味しくない。フワフワしない。」とリアルで(´・ω・`) な顔。
先日嫁が揚げたキスの天ぷらが美味しかったから揚げてみたそうだ。
「同じ魚だよねぇ、、息子くん間違えたのかなぁ。嫁ちゃんの天ぷら、フワフワで美味しかったねぇ、、違うキスなのかなぁ」(´・ω・`) と 揚げすぎてカチカチのキス食べてる。(トメさんは心配性なので何でもイギリス人並みに加熱する)

ちょっと残りの天ぷら揚げてくる。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる