494 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/05/09(水)22:33:08 ID:pIW
一昨日付き合った記念日で、旦那に言われてびっくりした。
結婚記念日とは別なのだけど、お祝いした。
その時に小さい便箋にお手紙書いて渡した。
あとは寝る前に旦那スキーと頑張って言ってみた。年に数回の特別な時に、なんだか照れて言えない自分のお尻を叩いて言ってる。
本当は寝てる旦那と手を絡めてるときも思ってて、
休日に寝坊してる旦那の寝顔を見ても思ってて、
仕事に行く前にお見送りしてくれてる時も思ってて、
こんなに思ってるのに、何でこんなに声にならないのかな。喉で渋滞おこしてるのかな。
旦那はいつもスキーと言われると、なになに?もっかい言って?と、聞こえないフリしてくる。
今日は特別だから、と自分を奮い立たせてもう一度言ってる。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる