105 名前:ツール・ド・名無しさん [ ] 投稿日:03/04/12 (土) 18:38
天気予報では今日は雨。
だから、昨日は夜中に走ったんだ。
新しいホイールとタイヤ。
我慢できなかった。日曜まで待てなかった。

止めておけばよかったよ。
人気の無いサイクリングロード。
ふと、横を流れる川に目をやったんだ。
子供が遊んでいた。
懐中電灯みたいな物を持って、何人かではしゃいでいた。

でもさ、夜中の二時だよ。おかしいよ。
そう思った時、すぐ後ろで声がしたんだ。
「おにいちゃん!」
驚いて振り返っても誰も居ない。
「あー、びっくりした」
心細さから声を出して前を向いたら、目の前にいたよ。
小さい女の子。顔が異常に大きくて、腫れている。
何度も何度も顔面ばかり殴られたように。

止まれないよね。ほんと、目の前だった。
でも、ぶつからなかった。
俺は自転車ごと女の子の体をすり抜けた。
怖くて後ろを振り返らずに走りつづけた。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる