56 名前:   本日の投稿:04/02/17 21:45 ID:/c4yUCOf
中学校の頃、近所に仲の悪いヤシ(女の子)が住んでいた。
その日は、一時間目からスキー教室だと思っていたので、
ウエアを着込み、スキー板を担いで玄関から出たら、そいつが
普通の制服姿で歩いているのが眼に入った。
一瞬眼を見合わせてはっとする二人。
でも仲が悪いので話はしない。
そういえば今日は予定が中止になって普通の授業だった。
そう思い出し、家に入りすごい勢いで着替えて、制服姿で外に出た。
すると目の前には、スキーウエアを着込んでスキー板を担いだヤシ
の姿が(W
あの時の鳩が豆鉄砲喰らったような顔は今でも目に焼き付いている。
いけ好かないヤシだったけど、思い出すとなんだかクスっと笑って
しまう思い出だ。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる