26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/05/24(日) 14:52:38
近所に大型デパートが出来たので
嫁と娘と俺の三人で買い物に行った小一時間前の話
嫁の服選びがあまりにも長いので
相手にして貰えない俺と娘の二人で
フードコーナーに行き31でアイスを食べて待つことに
適当なアイスを選び会計をしていると娘が聞いてきた
「お父さんはどうしておサイフを持たないの?」
「パパはママみたいにカバンを持ってないから
お財布を入れるところがないの」
「おサイフだけ(手で)持っちゃダメなの?」
「そうしたらみっちゃん(娘)と手をつなげないじゃん」
「二つあるから大丈夫だよ」
ここで結局何も買わなかった嫁が登場
俺の左腕をパッと引っ張って一言
「残念でしたぁ~
こっちはママ様のおててだからおサイフは持てないの」
「ズルいぃ~みっちゃんもそっちがいい~」
両方でキャピキャピ騒ぐ二人を見て
すげぇ家族っていいなってほのぼのしてたらさ
ふと下を見たらさっきのアイスが落ちてるの
おいおい、騒ぎすぎて落としちゃったのかよ
こりゃ後で泣いちゃうなぁって考えてたら
左腕の感覚がなくてだるんってしてるの

どうやら嫁が腕を引っ張った時に肩が外れたらしくてさ
せっかくの家族団らんを今病院で過ごすことになった

お前ら、人間の体って意外とモロいから気をつけろよ





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる