778 愛と死の名無しさん [sage] Date:2011/01/13(木) 19:05:16
>>776
東京湾岸の某ホテル結婚式に行ったときのこと。
そこは270度パノラマのベイブリッジと東京湾景が自慢のホテル。
披露宴も夕暮れ→夜、空の移り変わりを見込んだ時間帯。

が、よりによって台風が直撃。

新婦は四国の人だったため、前泊した親族は良かったが
当日出発の親族、同僚、友人は飛行機が飛ばず、欠席。
それだけでも痛々しくて可愛そうな空気だったけど、
新郎上司のスライド+パワーポイント使った会社説明祝辞もダダ滑りで

なにより、まんまと「270度展開」された
低くとぐろを巻く灰色の空と、よこっすさぶ雨風と、荒れ狂った東京湾は
まさにアルマゲドンしかり、という風情だった。
ベイブリッジはただの橋だった。

・・・いい式だっただけに残念でならない。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる