414 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2012/12/22(土) 11:01:05.90 ID: Be:
よし、ノロケるか
俺昨日誕生日だったんだけど家に帰ったら真っ暗で留守か?と思って電気着けたら
俺の親父お袋、嫁の親父さんお袋さん、俺の親友3人が一斉にクラッカーをパーンと鳴らしておめでとーの嵐だよ
泣いたね、流石に。
二ヶ月前から嫁が皆に計画、連絡してくれてたみたいでそれをお袋から聞いてまた涙だよw
俺ん家も嫁の家も普段全く干渉せずにそれぞれ海外に行ったり好きな事やってて全員バラバラだから結婚20年目にして初めて集まったけど
皆結構年取っててちょっと切なくなったと同時に嬉しかった
嫁が、誕生日と結婚記念日が一緒だし記念の20年目だから何か記念になる様にしたかったって言われて更に涙w
俺本当に幸せだよ





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる