556 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/12/30(金) 10:09:58 ID:bI7RKn3M0
店「へいらっしゃい!!まいどっ!!」
店「今日はなんにしましょ!」
客「そーだなぁ・・・んじゃ、ツンデレで」
店「ちょ・・・お客さん・・・いきなりツンデレって・・・」
客「ダメかな?」
店「ダメってわけじゃないけど・・こっちにも準備って物が・・・・」
客「そっか、んじゃいいや。イヤなら無理しないでいいよ」
店「イヤなんて言ってないじゃない!いいわよ、やってあげるわよ!!」
客「いいの?ありがとな。でも無理しなくていいよ?」
店「大丈夫ったら大丈夫。しょうがないなぁ・・ほんとに世話かかるんだから・・・・」
客「感謝してるよ」
店「ちょ・・・!か、勘違いしないでよね!!別にあんたが特別だからやってあげてるわけじゃないんだからね!!」
(店員、顔真っ赤にさせる)





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる