338 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/12/11(月) 12:53:58
子供好きなねこさん、いいなあ。
うちの殿様は、姪(2歳)が寄って行くと威嚇する。
爪は出さないが、猫パンチしたときはあせった。
それでもめげずに「にゃんにゃ~」と寄っていく姪。笑って止めない義妹。
いつも一緒に来る姪の父親(私の弟)が猫嫌いで、結婚する前、実家暮らし
していた時に邪険に扱ってたせいかなあ。弟憎けりゃ家族まで憎いってか。
ちなみに、義妹には甘噛み、弟には連続高速爪出し猫パンチする。


339 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/12/11(月) 13:01:52
>>338
ウチも姪っ子二人(小学校未満)には唯ニ威嚇する。
うるさいからなのか、邪悪だからなのかw最終的には二階へ逃げちゃう。
小学校高学年の従姉妹の子供たちには余裕な態度なんだけど。
この年代のやつらは話がわからない、動物並( ゚д゚)、ペッとか
このくらいになると大人と同じと思っていいな(´ー` )とか
本能的に判断してるのかな。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる