22: :2008/08/09(土) 22:30
俺はクレームつけるときは大抵、会話を録音してる。
以前、それで嫌なことがあったので。
まあそれはともかく、こないだクレームった時の俺と相手の会社の若い女の会話

トゥルルル、ガチャ
女「はいっ、高橋です!(←なぜか元気)」
俺「エッ……株式会社○○じゃないんスか?」
女「えっ? あッ! ああ、はいっ。 株式会社○○です…(←笑いをこらえてる)」
俺「ええと、そちらの商品をホームページから通販で買ったんですけれど、
  届いたときには既に壊れていたんですが……」
女「はい。では担当者に代わりますので、少々お待ちくださビピィー!!!(←プッシュ音っぽい)
  課長、かちょぉ~!! 壊れてたそうです!! 
  えっ? そうです、クレームです~!!(←保留になってない)
  あっ、はい!! どなた…はい、下村さんに代わるんですか? 
  しも、しもッ、しもむルァさァ~~ん!!(←なぜかぼるじょあっぽくなってた)
  えっ? 外線って何ですか? あっ、はいっ!! 外からです。
  壊れてたんですってェー!!(←自分のデスクから叫んでるっぽい)
  えっ? どこ押すんですかァー!? ここ、白いとこですか? 
  これですかァ? あっ押しまツー、ツー(受話器置くとこ押したっぽい)」

正直どうでもよくなった。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる