574 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:05/02/07 17:57:57
わがやの猫は今年15才
若い頃は家出もしたし、狩もいっぱいして獲物もたくさん見せてくれたが
今は餌を食べる以外はガラス越しにひなたぼっこ。たまに遠い目で何かをじっと見ている
年取ったんだなあ、と実感する
訳ありで成猫になってから、我が家に来たお前
最初は入っていた段ボールから出ようとしないでフーフーって威嚇するばっかりで
餌も食べようとしなかった。
でも少しずつ慣れてきて、
初めて膝の上でゴロゴロ喉をならしてくれたときは感動したっけ。
今までたいした病気もせずに元気に頑張ってきてくれた
できたらしっぽが2つになるまで頑張って欲しい
そしたら会話が出来るかもなんて思ってます





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる