62 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2006/07/10(月) 04:40:27 ID:nyp+3Knf
高校の時、クラスに居た美形の男の子が大好きだった。
頭が良くて背も高いんだけど、
生まれつき心臓が弱いせいか線が細くて色白で儚気な雰囲気を持ってる人だった。
他の生徒達からは「ヘタレ」って言われて嘲笑されてた。
あれだけの美形なんだから、普通は女子から人気があって当たり前なんだけど
物静かな性格と、周りからヘタレ呼ばわりされてるせいで地味な存在だった。

彼は読書が好きらしく、よく昼休みに1人で図書室に行ってた。
少しでも彼を見ていたかった私は、図書室で本を片手に遠くから彼を眺めてた。
ある日、いつものように図書室へ行って本を物色していると、興味をそそる本を見つけた。
一番上の棚にあるその本を取ろうと、私が懸命に手を伸ばしていると
彼が後ろからサッと取って手渡してくれた。
それが切っ掛けで少し話をしたんだけど、
何せいつも遠くから眺めてただけの綺麗な顔が目の前にあって、こっちを真直ぐに見てる状態。
あまりの緊張で何を話したのかは全然覚えてない。
でも、穏やかで優しい話し方をする人だなぁ、笑顔が可愛いなぁ、と感じたのはよく覚えてる。

勇気がなくて告白は出来なかったけど
バレンタインにチョコを渡したら喜んでくれて、ホワイトデーにはお返しまでくれた。
卒業式には第ニボタンも貰った。
皆から容姿の醜さを馬鹿にされてイジメられてた私に、唯一優しくしてくれた男の子。
でももうこの世にはいないんだ・・・彼が亡くなったと知った時、ショックで大泣きした。
今でも夢に出てくる。あの時、玉砕してもいいから気持ちを伝えておけば良かった。会いたいよ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる