296 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/12/10(日) 11:41:29
自分の経験では♂さんの方が子猫の面倒
よく見ている
前の猫は自分の産んだ子供放り出して
遊んで回っていたし
家の周りに野良が沢山いた時期があったのだけど
ある日子猫が捨てられていて目も開いてない状態だったので保護しようとしたら
野良の長老がその子をつれていって一生懸命世話しようとしていた。
他の猫も♀さんがおっぱい飲ませたりはしたが、メインの世話は♂たちが一生懸命にやっていて
その子が風邪でぐったりなった雪の日に自分の家の玄関まで咥えて連れてきて、鳴いて大騒ぎして
自分が出てきたら野良たちは消えていった。


そんな風邪引きの子も今ではすっかりうちの子供です。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる