407 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:05/02/02 20:38:49
仕事から帰宅したら俺のベッドでぬこ様が3匹なかよく
寝てらっしゃる。今日は寒いし雪も積もってるから外には
出たくないようで一日中寝てらしたのではないかと思わせる
ベッドのヨレヨレよう(´ー`)
キジ猫2匹に茶トラ1匹でみんなプープー寝息が聞こえます。

ここで問題が1つ。
茶トラのぬこさんは誰だ?うちのぬこさんじゃないぞ?
親に聞いても「知らない」「いつ入ってきたら分からない」だそうで。
俺が仕事に行く時は確実に居なかったよな?な?な?
ていうかうちのぬこさんも仲良く普通に寝てるなよ。
縄張り意識とか威嚇するとか、なんか対処しろよな!
起きてきて一緒にカリカリ食ってんじゃね~よ。

とりあえずお腹がいっぱいになったところで玄関から
お引き取り頂いたがまた明日普通に居たら驚くなあ。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる