289 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/12/10(日) 02:29:01
子猫好きな猫って居ないかな?

うちの実家に要るまだら模様(サビっていうのかな)の経産婦と
8kgのまるまるした超長毛種の♂の子が妙に子猫が好きらしく、
子猫拾って来たら二匹してすごい勢いで世話してた。

経産婦(子猫は3匹内1匹里子、二匹は親よりでかくなった)の方は
もう手術して乳出無いのに腹を子猫に見せて吸わせようとしたり
8kg♂の方は、子猫入れてある箱に勝手に入って
長い毛とでかい腹に勝手に抱え込み可愛がっていた。

まだらの経産婦が世話してても側でまん丸な目して眺めながら
一緒に寝ていたよ。
今も実家に居て、子猫たちは貰われたりうちでそのまま生活しているけど
変わったひと(猫)たちだ。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1164431590/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる