993 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:04/12/22(水) 19:36:52
ふちのない金魚鉢みたいな入れ物に詰まってたことがある。
中でくるくる回って自分の尻尾を追いかけたり、中からこっちのぞいて入れ物引っ掻いたり
凄く興奮していらっしゃった。
そのうち飽きるかとおもってほっといたら、詰まったままお休みになっていた。
ガラスってひんやりしてるけど蒸れるだろうにと心配な下僕でした。
案の定おきてきたら寝汗で湿っていらっしゃったw


994 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:04/12/22(水) 19:45:49

 チベタイゾ ゴリュァ
   ___
  / ハ,,ハ 0゚ヽ
 (('(,,゚д゚)') )
  ヽ~(o,,,,,,っ/
    ̄ ̄ ̄


995 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:04/12/22(水) 19:46:38
湿気で曇った金魚鉢withみっちりぬこさま・・・
ええなぁ。


996 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:04/12/22(水) 19:52:24
>>994
AAスゲー!

蒸れて寝苦しくなっておきてきたのかと思いきや、入れ物から出てきたときの
ぬこさまの表情が「いい汗かいた!」といわんばかりに満足げだったのが笑えた。
蒸れても寝苦しくても狭くてぴっちりした場所がすきなんだなぁと感心しました。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる