83 名前: なご [sage] 投稿日: 2007/10/25(木) 22:44:52 ID:WpiPLsERO
ぬこ話

動物病院に勤めていた頃の話

近所で火事があり、二匹のぬこが焼け出され運ばれてきた。

一匹はたいした怪我もなく、連れてきたお姉さんが連れて帰り
(残念ながら飼い主のお婆さんは亡くなられた)
火傷の酷かったもう一匹は入院することに。

預かったぬこは全身あちこち火傷を負い、
毛は焦げてチリチリ、ヒゲもチリチリ。

おまけに目が見えないらしく、
慣れない病院でめちゃくちゃ緊張してた。

瞳孔が開き切って真っ白な目、痩せこけてボロボロの姿、
おまけに歯が一本も無かった。

数日怯えて過ごしていたぬこだが、暫くすると
危険もないしご飯ももらえる、ここは安全!と気付いたらしく
触らせてくれるようになった。

慣れてしまえばすごく可愛い奴で、
真っ白な目でゴロゴロ喉を鳴らしてご満悦。

老後はここで健やかに過ごさせてやるぞと決心してたんだが、
連れてきたお姉さんがもう一匹と共に引き取ってくれると言う。

良かったね、幸せになるんだよと送り出した数カ月後、
ワクチン接種で連れて来られたぬこ様


お前ダレ?( ゚д゚ )


という程丸々ツヤツヤプリプリで現れた。
相変わらず目は真っ白だったけど幸せそうだった





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる