275 名前:可愛い奥様 [sage] 投稿日:2017/11/24(金) 02:06:04.53 ID:G0dvZ1yB0.net
予想だにしない経緯で猫と暮らすことになって半年。
1)私が夜更かししてると、迎えにくる→私が寝ないと寝室に戻る→また迎えに来る。たまに怒って寝る。
2)寝室にある猫ベッドで寝てたはずが、未明の冷え込む時間に気付くと、人間ベッドの枕元に居る
3)悪いコト(家具で爪バリバリとか、禁断のテーブル登りとか)は、こちらをチラチラしながら
4)出勤前にエサやらトイレやら全てを整えて、「では出勤いたします」と正座で御挨拶をすると
  「ご苦労」とオモムロにのっすりとお膝のんのされる。
5)どんなに眠れない夜も、枕元の猫様を撫でると「ま、いっか」と満たされる
何、これは猫様の仕様なの?幸せなので撫でくると、尻尾べしべし拒否されるんですけど。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる