635 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/11/22(水)02:57:13 ID:uHr
私が子供だった頃、オモチャもちょっと凝ったのが出始めていた。アイスクリームメーカーとか綿菓子メーカーとかそんな感じ。
私もせっけんコロジーっていうオモチャを買ってもらった。
文字通り石鹸を自作できるオモチャなんだけど、ケーキやお花といった自分の好きな形に形成できる優れもの。もう夢中になって石鹸を量産してた。ちなみに洗浄力はイマイチ。
そんなある日、父が誕生日を迎えた。
私は張り切って一番凝った形の石鹸を作って父に渡した。父はニコニコして受け取ってくれたよ。ここで終わったら普通に良い話。
修羅場は次の日起きた。
朝起きてリビングに降りたら、先に起きて新聞を読んでた父がいきなり苦しみだした。
喉を掻きむしって口の端から泡を吹く父に、母と私は2人してパニックになった。
もうお気付きの方もいると思うが、

父、石 鹸 食 っ て た 。

てっきりホワイトチョコレートだと思ったらしい。
「俺なんか悪いことした?」って涙目になった父が私に言ってきたけど、母に頭をはたかれて本格的に泣いてた。

私は悪くない。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる