351 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2005/05/04(水) 14:26:42 ID:AuQ2DMyz
私「私が死んだら猫になって戻ってくるからね」
ダンナ「かわいがるよ」 私「もし、偶然何匹も一緒に来たらどうしよう!」
ダンナ「大丈夫、どれが○○ちゃんなのか絶対にわかるから」
とか、
私「××ちゃんが先に死んじゃったらどうしよう!!私生きて行けない!」
ダンナ「ダメだよ、俺も猫になって戻ってくるから。ちゃんと世話してくれないと」
果ては
私「猫になったら、一緒に映画や旅行にいけないじゃん!」
ダンナ「(私のお気に入りの、全長5cm位のカエル人形を持って)じゃあ、これを
○○ちゃんと思って、いつも持っているよ。ご飯のときも席に座らせるし、映画や
コンサートも席とって一緒に観るよ。」

こんな会話を毎日毎日繰り返してましたな。
成人男子がケロちゃんと食事したり映画みてたりしたら、立派に病院送りですね。