629 名前:sage[sage] 投稿日:2017/11/13(月)10:52:47 ID:4Bh
昨夜ラーメン屋行ったんだが、向かい席の女性客に衝撃受けた
レンゲになみなみとラー油を注ぎ、そこに餃子をドップリ浸けて食ってた
その店は、顔の高さに衝立があって、手元しか見えないけど、まあ食ってたんだろう
上がって、下がって来たレンゲはカラだったから
餃子をその調子で6個やっつけた彼女は、次に野菜たっぷりタンメンに取り掛かった
レンゲになみなみとラー油を注ぎ、麺をひとつまみ浸して、上へ
野菜も同じように、どんどん片付けて行く。時々「ケホケホ」と可愛く小さく咽せながら
その店の調味料ボトルは大きい。200mlはたっぷり入りそうだ
醤油や酢はともかく、ラー油までこんなにでかくしなくても、と思っていたが
こういうお客もいるからかなw食べ終わった彼女は颯爽と会計して去って行った
気が付くと、俺のネギ味噌チャーシュー麺は伸びていた…

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる