384 :彼氏いない歴774年:2013/05/05(日) 14:55:54.12 ID:eXbHvYDX
駅の新幹線改札口付近での母(50代くらい)と娘(20代後半?)の会話。
母「ごめんね、こんな所まで送ってもらって」
娘「そんなことないよ。来てくれてありがとう。
母「○○さんや子供達にもよろしく伝えてね。」
娘「うん、うん。みんな会えて喜んでたよ。」
母「○○さんもお仕事で忙しいし1人で大変だと思うけど頑張りなさいね」
娘「休みの日は子供の世話押し付けるから大丈夫(笑)」
母「じゃあ時間だから行くね。身体を大切になさいよ。」

母親の方が何回も後ろを振り向きながら歩いて行ってた。
私の横でニコニコしながら娘さんの方は手を振ってたけど、
母親が見えなくなったらハンカチで何度も目を押さえてた。
目を赤くしながら在来線の方に歩いて行ってるのを見て、
自分までうるっときてしまった。