606 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2006/09/25(月) 01:54:25
子どもの頃の話なんけど
家族でドライブしてて、赤信号で停車中の時のこと。
後部座席から後ろを見ていたら
後ろの車のカップルっと目が合いました。
向こうがニコって笑ったのですが
恥ずかしくなってシートに隠れました。
で、おそるおそるシートから顔を出すと
運転席にも助手席にも人がいない!!
とびっくりしていたら2人がひょこって頭だしてきて、笑いました。
その後信号が青にかわるまで私も向こうのカップルもぴょこぴょこ
上がったり下がったりしてて、すごく楽しかったのを覚えてる。
交差点で別れる時、めっちゃ手振りました。

今どうしてるんだろーなんてたまに思い出す微笑ましいカップル。