365 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/09/07(木) 03:17:00
親戚がたくさん集まった時に従兄弟とその彼女も
ちょっと顔出しにきたんだけど
うちの姉の娘が従兄弟の事すごい好きで
「○○と結婚するー」って言ってた。
従兄弟が「それは俺じゃなくてこいつ(彼女)に相談してみて」
ってその娘に言った。
姉の娘が従兄弟の彼女に「いい?」って聞いたら
「えー苦労すると思うよ。なかなかお家に帰ってこないけどいいの?それに私とずっと一緒にいるって約束しちゃってるんだ。ごめんね。」
って答えてた。
普段けっこう冷静なイメージの従兄弟が照れながら
「子供に何言ってんだおまえ」
って言ってて萌えた。
子供の質問に本気で答える彼女にみんなほのぼのしたよ。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる