330 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/10/12(水) 23:19:27
秋冬はいい季節だよね
この時期ぬこさまは
下僕が冷たい布団にくるまってると
足元から潜っていらっしゃって
モグラのように下僕の顔ら辺まで
掘り進んでくるW
ぬこさまは、フン=3と
鼻息をお出しになり、
下僕と枕を供にして下さいます。
下僕とぬこさまの顔面距離わずか5㎝
ぬこさまの小さい寝息が聞こえてきます…
(*´Д`)(-ω-)…zZ
Г∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる