308 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/09/02(土) 17:45:33
地元の高校サッカーの大会を見に行ったときのこと
負けたチームの選手が悔し泣きしてて、隣でマネージャーらしき女の子がなぐさめてた。
すっごくキレイで長身でクールな感じで、モデルみたいな子だった。
始めのうちは普通になぐさめてたのに突然「ねぇこっち見て!」って変顔を見せてた。
角度的に私にも見えてしまったんだけど、あれは女を捨てた顔だったw
彼が「ひで~wwwつか変顔で無理矢理笑わせるって小学生かよw」って爆笑してて
彼女は「やんなきゃよかったぁー」って言いながらも彼が元気になってすごくうれしそう。
もしかしたらカップルじゃなくてただの部員とマネージャーだったのかもしれないけど
いつまでもケラケラ笑ってる2人がすごくいいなぁと思った。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる