387 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2005/12/15(木) 21:13:50
スーパーにて。
白いフワフワの付いたコートを着たカワイイ子が
立ち止まって何か悩んでいた。
可愛いなーと思いチラ見してると
後ろからカラカラを押した彼氏登場。
これまたイケメソ、キアヌリーブス似wwww

彼女はヨーグルトの種類で悩んでたらしく
彼女「どれにしよう(・ω・`)」
彼「2個買ったら(´ー`)」
彼女「2個も食べたらお腹こわれる(´・ω・`)」
彼「1個はオレのやろ?(´ー`)」
彼女「そうか(´・ω・`)」

お腹コワレルって真顔でwwしかも2個食うつもりかよwww
彼氏は終始(´ー`)ニコニコ

まぁ美男美女だから絵になってたわけだが。
その後、2人でレジへ。
彼氏がレジ袋に商品を詰めている間
彼女は北斗の件のフィギアが入ってるガチャポン?をしゃがみこんで観察。
それを眺めている(´ー`)彼氏。

しばらくすると彼女が走って帰ってきて
彼女「ラオウが2色あるよ_(゚∀゚ )≡ !!!!」

彼(´ー`)「よかったなぁ」


なんかホノボノ。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる