368 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2005/12/07(水) 21:26:44
近所の公園をダンナと子供と一緒に散歩中。
公園で原付エイプをぎこちなく運転してる小柄な女の子。
傍らには彼氏っぽい人。(20代前半カナ?)その傍らにはマルチーズ。
彼氏が「そこでクラッチにぎってギアチェンジ!バイク傾けて!」
と叫んでる。どうやら運転の練習らしい。
彼氏も彼女はとっても一生懸命。犬は見飽きたのかふて寝。
そして、上手く走れたらしく彼女がバイクをほっぽりだして
「ヤッタヤッターー!うぉぉーー!」と駆け回ってる。そのあとに犬も付いて
駆け回ってる。彼女無理やり犬とハイタッチしてた。
そして彼氏ともハイタッチ。彼氏がぼそっと、
「トミー(たぶん愛犬)の後かよ…」とぼやいてたけど、駆け回る彼女(&犬)
を凄く愛しい目で見てた。
其の後私の子供ともハイタッチしてました。笑。

なんかめちゃめちゃ幸せな気分になった~。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる