190 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2005/06/21(火) 17:14:47
電車の中で。

ドアの近くで静かに立っている高校生カップルを発見。
彼氏はかなりかっこよく、壁により掛かってじっと無言で外を眺めている。
彼女清純な感じの美人だった。まさに絵になるようなカップル。

そこへ4~5歳ぐらいの男の子が通路を走って来て、カップルの前で転んで泣き出してしまった。
外を眺めていた彼氏がすぐに気づき、男の子を抱え上げて立たせ、
「大丈夫?電車の中は走っちゃダメだよ?」
と優しく、ほほえみながら呼びかけていました。
あとからハァハァ言いながら追いついたお母さんが、それを見てお礼を言って隣の車両へと移った。
その後ろ姿を見ながら彼女、
「かわいい子だね。」
「だな。」

高校生とは思えないしっかりしたカップルでした。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる