214 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2006/08/21(月) 08:42:35
某夢の国に行ったとき、40代前半ぽい♂と、20代半ばくらいの♀のカポーがいた。
不倫かなぁ?なんてツレと見てたんだがそうじゃないらしい(しばらく会話を聞いてた)
…で、歳の差さんだけど、手なんか繋いでラブラブでさ~。♀がミニーさんの耳とか付けてハシャイでたのよ。
で、微笑ましくてつい後ろ歩いちゃってたらすれ違った親子連れの娘さん(3~4歳かな)が
「私もミニーの耳が欲しい」ってすれ違いざまに言ったのね。
したらその彼女、娘さんにすーっと近づいて「よかったらミニーちゃんになり~。間違いなく彼女のが似合うしなぁ(関西弁)」って、耳あげてた。
ご両親も娘さんも嬉しそうにニコニコお礼してて、カポーもニコニコ。ついでに私たちもニコニコ。
で、ちょっと先を歩いてた彼氏さんのトコへちょこちょこ駆け寄り「いや~、若い子の可愛らしさには適わへんww」ってw
彼氏「あの若さに挑もうとするオマエもどやねんwwでも可愛かったなぁ」
彼女「ねぇ~、耳もよかったねぇ~(*´∀`)」って。
関西弁あんまり好きじゃなかったけど、あの二人見てちょっと好きになった。
なんかホンワカ(*´∀`*)





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる