568 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/25(金) 16:15:13
3ヶ月の子猫に後追いされている。
ちょっと姿を隠すと、ニャオニャオ鳴いて私を探している。
その様子が可愛くてたまらない。
昨晩、子猫が主人と遊んでいる間にちょっと洗面所に行った。
玄関の隣が洗面所で、私が出掛けてしまったと勘違いした子猫がニャオニャオ。
おもちゃを咥えて玄関に行き、そこで遊び始めた。
買い物に出掛けて帰ってくると、玄関に猫のおもちゃが散乱していることがあって、
今回、その姿を見られて、可愛いやら切ないやら。
洗面所から顔を覗かせて声をかけると、子猫はびっくりして固まっていた。
…その反応はビミョー。喜んで駆け寄ってくるとか、しないのか…。


572 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/25(金) 17:51:11
>>568
以前なんかの番組でも同じことやってた。
その家の娘さんが出かけて帰ってくると、
娘さんの物が玄関に並べてあって、不思議に思ってたと。
で、隠し撮りしてみたら、留守中にせっせと机の上の物を運ぶ
ヌコの姿が映ってたと。


574 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/25(金) 18:42:21
>>568
かわえぇぇ




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる