142 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2005/05/09(月) 19:19:45
先日犬の散歩中、公園で若いカップルがベンチに座って腕相撲しているのを見ました。
彼氏の方は結構がっしりとした体で、彼女の方は普通。
はたから見ても勝敗は決まっている感じでした。

しばらく観察。
彼女の方は頑張ってるのに彼氏の腕はピクリとも動かない。

彼女「…私まだ本気ちゃうからね!!」
彼氏「…(ニコニコ)」

しまいには彼女は両手を使って戦っていたがやはり彼氏の腕は動かない。

彼女「くぅぅぅぁ…」
彼氏「……(ニコニコ)」
彼女「…強いね!」
彼氏「そりゃ男やからなぁ」

そして最後には彼氏が力を緩めてあげたのか、彼女が勝利してました。
そのまま手をつないで、ゼェゼェ言いながら勝利を喜んで微笑む彼女と、涼しそうな顔でニコニコ笑っている彼氏。
その二人のやりとりと笑顔にほのぼのさせられました。

俺も若い頃あんなほのぼのとしたやりとりしたかったなぁ…orz