202 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2006/08/20(日) 03:10:44
昨日コンビニの帰りに
自転車に乗る練習をしてる高校生ぐらいのカップルをみた。
どうやら彼女が乗れないようで
「後ろから押して~」
と彼氏に頼んでいた。
彼氏が後ろから押すと、それほどのスピードでもなかったのに
彼女は自転車の運転もできなかったのか
左に傾き始め、彼氏に「右!右にせぇ!」と言われるにも関わらず、「えええこわああああ」と叫びながら左へ。
そしてそのまま畑にダイブ。
転がる彼女、落ちる自転車。
彼氏が慌てて駆け寄って
「何してんねん!大丈夫か!?ほんまにアホやな、怪我ないか!?」
と彼女の全身をぱんぱんしてた。
「うわーびっくりしたwwww死ぬとおもたww」
と彼女。
「アホかそんなことで死ぬかい!ここ人様の畑やからはよどかな」
と服をはたく彼氏。
私も慌てて駆け寄り自転車を引き上げる作業を手伝ったのだが
彼女真っ赤になってすいませんの連発。

家に歩いてる途中、向こうの方から
彼女「決めた!もう二輪は乗らんわ」
彼氏「しかし落ちた時びっくりした。まるでスタントマンみたいやったぞ。
顔はぶさいくやったけど」
彼女「うっさいボケwwwもーばり怖かったぁ」

と聞こえてきた。
なんか兄妹みたいで仲良さそうだったなぁ。