51 名前:はつカキコ君[sage] 投稿日:02/06/18(火) 18:29 ID:bG5TIzUE
昔スト2やってた頃、リュウ使って投げハメチュンリーに負けまくって泣きそうだったときに
突然、知らないにーちゃんが「俺のプレイをよく見とき」と言われダルシムで
チュンリーを殺ってくれた。そして驚く俺に「明日からダルシム練習してみれば?強いぜ」と
一言残して帰っていきました。

そして、当時は週に2プレイ(貧乏)だったが、決まった時間になるといつもそのニーチャンが
居て、俺と対戦したりイロイロと教えてくれました。ある日突然、いなくなっちゃったけど・・・。

けど今思えば、あのニーチャンがいなかったら俺は格ゲーを続けてなかったんだろうなぁ。
あのニーチャンは今頃どうしているだろうか・・・。

まぁ、こういう精神は次の世代にも広げていってほしいものですね。乱文ですが、
俺的ちょっといい話でした。おそまつ





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる