110 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/08/14(月) 19:44:40
花火大会の迷子センターでバイトしてたとき、
今時の高校カポーが小さな女の子を真ん中にはさんで3人で手をつないできた。
彼女が「お母さんとはぐれちゃったみたいで…」と言い色々説明してる横で
彼氏と女の子が「○○チャンは俺の子だもんね~俺んちに帰るよね~」
「うん!」というやりとりをしてて微笑ましかったw
まだ花火の途中だったのに、女の子のお母さんが迎えに来るまでずっと女の子と遊んでくれて
女の子が無事帰ったあとで私が改めてお礼を言うと彼女が「私たち子供好きなので」とニッコリ。
帰り際に「26歳で1人目生もうね」「なんで26?」
「大学出て、俺の仕事が落ち着く頃」「あっそーw」と話してて
チャラチャラしてるのに意外に堅実な彼と嬉しそうな彼女がまた微笑ましかった(*´∀`*)





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる