317 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/08/09(水) 19:52:43 ID:Z9RR1Y2W0
花火大会に友達5人と行ったんだけど
俺だけ途中ではぐれちゃって、携帯で連絡とって
合流する事になって集合場所に向かってたんだ
そしたら高校の時に見た事ある
違うクラスの女の子3人組がいたんだけど
喋った事もないし気付かないふりして通り過ぎたら
いきなり追ってきて「○○高校にいましたよね?」
って言われて、そのまま色々話してたらその中の一人と
何かいい感じになって、二人だけで花火見る事になったんだ
酒飲んでたから勢いで手繋いでみたりw
友達には用事できたから帰るって言って
二人でヨーヨーとか買ってはしゃいでたんだ
そんな楽しい時間も長くは続かず…花火大会は終わった
まぁ帰り際に携帯番号とメアド聞いて
また今度食事でもって事で会う事になった
本当夢みたいな話だけど…全部俺の妄想
花火大会も行ってない





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる