22 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2005/03/21(月) 22:36:10
私、某ファーストフード店員です。
ある日の店内、イートインの客が爆発しだして順番待ち。食べおわったであろう客から声をかけていき、お帰り頂いたこうとする私。
女子高生「は?まだ食べてんじゃん!!」いや、食ってんじゃん。
中学生2人組「(無視)」ははは、そう来たか。

そして、つい5分ほどに前に私が席を案内したカップルの元へ…ほんとダメもとで言ってみた。。。

私「あのお客様、誠に申し訳ありませんが、席をお待ちのお客様がいらっしゃいますので、もしよろしければお席の方、譲って頂けないでしょうか?」
カレ『わ、マジっすか。
ほら、、行くで。ってあれ、ジュースまだ残っとるやん。』
カノ『ん~!!捨てたらあかん!持ってく持ってく!』
カレ『こぼしなや~、はい、忘れもんないか?』
カノ『うん…あ、、!』(私の方へ来る彼女サン)
カノ『あの、(テーブルの)下にちょっとこぼしちゃって…めっちゃごめんなさい!』

ふと下を見るとポテトが…2本。わ、いいよ、そんなの全然。(´∀`;)
そして彼女のジュースを片手に、彼女の手をひきながら彼氏サンは、トレーを持って並んでいる他客に会釈、彼女サンも一緒にペコリとして帰っていきました…。

ああ、あんなカップルがまだいたんだ…。それなのに、次に席案内した客の超DQNな事。

あの時のカップルさん、また来てね。その時はVIP席をご用意して待ってます。

長文スマソ





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる