108 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/06/14(水) 00:08:27 ID:R/46Hgq+0
最近チキンラーメンばかり食べている。
チキンラーメンの話を人にすると、すぐに
「卵入れると美味しいよね」
とか言い出す輩が多いけど、あれは嘘だと思う。
卵もネギも入れない、麺だけのチキンラーメンがいい。
ついでに言うとお湯をかけて作るのも邪道で、あくまで鍋に入れて作るべきだと思う。

多い日は1日2食チキンラーメンになる。
全く飽きない。
飽きるどころか愛しささえ芽生え、
「チキンラーメンにちょうどいい大きさの鍋を買ってやろうかしら」
とすら考えている。

しかし実際にスーパーに鍋を見に行くと、安いのでも1000円ぐらいするので、買うことができない。
チキンラーメンの値段と比べて躊躇してしまう。
こんな卑しい事を考える内は、まだ愛が足りないんだと思う。

いつかはチキンラーメンのために立派な片手鍋を買ってやりたい。
きちんと頭までお湯に浸かる鍋でチキンラーメンを作ってやりたい。
それが今の夢だ。