988: [sage] 2015/06/20(土) 19:55:53.25 ID:TXtzXIAz

じゃあ、俺が昔見た全くグロくない事故話を一つ

あれは俺が中学の頃、通学のために公営のバスに乗ってたんだ
その時、こちらに向かって片手を振りながら追い越していくバイク
格好つけて何かポーズをしながら
そのままバスの前を走ってた軽自動車の後部に追突して転倒した
軽はもちろんのこと、バスの運転手もすぐさま停車してバイクのライダーの元に走った
幸いなことに怪我は無かったようでライダーはフラフラと立ち上がりヘルメットを脱ぐと歩道の縁石に座り込んだ
その顔は(´・ω・`)そっくりで真っ白に燃え尽きてた
やがて、運転手が戻ってきて一言
「息子がご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」

これが俺が目撃した笑撃的な事故話