36 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/05/29(月) 17:10:44 ID:GJxned5FO [1/2]
俺のクラスにやけに太った奴が居た。
そして、とあるDQNがそいつを「ピザ」と呼んだ、で、返答はこうだ。
「謝れ!ピザに謝れ! ピザは美味いが俺は全く美味くない!
しかも、ピザは種類も豊富だ! 俺なんか「俺」という一種類しか無い!
だからピザを俺なんかと一緒にしてもらっては困る!」
次のDQNは「ブタ」と呼んだ、で、返答はこうだ。
「謝れ!ブタに謝れ! ブタは焼いてよし煮てよしの美味い食材だ!俺は煮ても焼いても食えん!
それにブタはおだてると木に登る、だが俺をおだてても何も無い。
だからブタを俺なんかと一緒にしてもらっては困る!」
次のDQNは「バカ」と呼んだ、で、返答はこうだ。
「謝れ!バカに謝れ! バカは漢字に直すと馬と鹿だ!
馬も鹿も美味い! 馬に至っては乗り物にもなる!
だから、そんな素晴らしい馬鹿を俺なんかと一緒にしてもらっては困る!」


俺はこいつが天才なのか馬鹿なのか分からなくなってしまった。