35 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/05/29(月) 02:23:57 ID:51B1PwWm0
フランスに行った時にこじんまりとした服屋に入ったらバァさんが一人で店番
してて色々と話しかけられて、クッキーとか飴を貰った。その後シャツを2枚
買って帰国したんだが、ある日デパートでフランスで買ったシャツと同じのが
売ってた。へぇー日本でも売ってるんだと思ってたら店員が話しかけてきたん
でフランスで同じのを買ったと言ったら、**通りの本店でしょう?と多少
興奮しながら説明しだしたけど、全然本店って感じがしなくてバァさんが一人
で店番してるような店だと言うと、店員がそれ多分デザイナーですよと言って
カタログに載っているデザイナーの写真を見せてくれた。そこに写っていたの
は紛れも無くあのバァさんだった。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる