169:スリムななし(仮)さん :2006/08/16(水) 12:12:51
大学のときに痩せて、一重が二重になりました。
突然、綺麗な人と言われはじめて、嬉しいというより戸惑ったし、
別に綺麗じゃないです!となぜか怒り口調で返したりしました。
芸能人みたいに綺麗なわけではないけれど、
今は会社で一番の美人と言われます。
顔が少し変わって一番驚いたことは・・・女の子がみんな優しいことです。

ただし、
一重→二重の変化は片目ずつゆっくりだったので、
両目が完全な二重になるまで2年くらいかかりました。
この間お岩さん状態でみんなから恐れられていました。。。

二重になってよかったなーって思うけど、
なる前に私の事を好きだといってくれた男の子の事をなぜか一番思い出します。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる